reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

f:id:reverbkyoto:20170804223125p:plain

暑いですが・・。

近隣のおなじみの方々がカットに来て下さいました。

 

嬉しいな〜

応援してくださって、助かります!

 

根強く来てくださって、その上他のお客様まで紹介してくださる方と、あっさり来なくなり出会っても突然無視を決め込む方。

様々です。

 

『応援してるから辞めんとってや!』・・なんて嬉しいお言葉頂いてもあっさり人は変わるものですね〜

 

体育の授業の前にサッカーゴールを皆で運ぶ時の感じのように、本気で力入れてる人、力入れてるフリをしてる人がいるように、人それぞれの力の入れ方の本気度は違いますからね〜

 

店というのはある程度の一定数来てくださらないと成り立ちませんので・・

力入れてるふりをしてた?方にまた来てくれるかなぁ〜なんて待ち続けても、DM出してもなしのつぶて。

また、新たに紹介していただけるようなヘアスタイル作ります。

 

 

広告を非表示にする