reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

行列

ミスドにえらい行列ができていました。

auの3がつく日が・・・何とかのヤツですね。

 

早速、ネット上でもざわついていますね。

 

auを関西セルラーの時代から18年使いましたがポイントを使うことなく、格安simに移行したので違約金だけ取られて終わりました〜

 

変えて良かった。本当に。

 

しかしまた、お得情報には皆敏感なのですね。

驚きました。

性格的に、未だauユーザーだったとしても並んでまでドーナツ欲しいと思わないタイプなので・・

 

ミスドで働くアルバイト、パート従業員はいい迷惑でしょう。

こういうものは末端で働く人々のこと、あまり考えたことないんでしょうな〜。

 

並んでまで手に入れたい、どうしても欲しい・・なんて物最近は無いな・・。

 

 

広告を非表示にする