reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

f:id:reverbkyoto:20170728213007p:plain

商店街はお祭りみたいで賑やかです。

人が多いですので、回り道で帰りました〜。

 

人をかき分け、ぐいぐい入っていける性格ならもっと違った人生かもしれんな(笑)。

 

本日は何やかんやで、朝夕だけに集中しつつもリピーターさんに来てもらえて助かりました。

2回目の方多かったです・・

 

来ていただけてるかたも、新陳代謝して変わりつつあるのでしょうか。

できれば、ずっと来て欲しいとは思っていますが・・

最近お見えにならない方、1~2回で他店へ行かれる方・・

どうしてらっしゃるんだろうかと一方的に心配したりしますが。

お客さんにしてみりゃ知ったことではないでしょうからね〜(笑)

なかなか人の心は移り気ですので(汗)うまくいきませんな。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする