reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

三条の安い店

偶然フェイスブックを閲覧中に発見したM。

 

三条の業務委託制度の美容室の時代に知り合った人物です・・・当時20代後半の男。

 

8〜7年程前だったとおもいますが・・どこも働くところがなく仕方なく行くことにした安物の店です。

 

今はもうありませんが、カット2000円・カラー3000円くらいの安いお店です。

 

 

Mは東京の店にずいぶん憧れていたようで、実際に東京へ行って働くと鼻息も荒く上京しました。

 

・・・半年経たないくらいの時にメールで近況を聞こうと連絡。

 

すると、某店に就職したがあっさり辞め京都にいるとのこと。

 

2週間後に再度、連絡するともうメールは届かず電話も不通・・

すぐに電話変え、姿をくらませたようです・・

 

ま、恥ずかしいのはわかるが心配して連絡したこっちは気分は悪い。

 

 

数年経ち・・本日発見した時の画像・・

f:id:reverbkyoto:20170727212127j:plain

(画像は反転させています)

マイケルばりのポーズで決めています。自分大好きですね・・

 

f:id:reverbkyoto:20170727215529g:plain

めちゃブサイクなのにカッコつけてカメラ目線でウィッグを切るポーズ・・・

f:id:reverbkyoto:20170727215650g:plain

・・これは(汗)検索すると出て来ました。アメリカにも行ってた(爆)?

 

現在は先日の休みに通った四条大宮の安物の店で働いてるようですね。

 

 

何の連絡もなく勝手に連絡先変えられるやつって結講されてるからムカつくんだけど。

 

ネット上では別人格になりきった写真、コメント・・笑いました。

 

結講いるんだよね〜、別人格になりきってる人。

 

本当はこんなやつじゃないの知ってると、滑稽です。