reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

コート紙

f:id:reverbkyoto:20170722214622g:plain

大手筋商店街にてハンティングでチラシというかハガキサイズのフライヤーをもらいました・・

 

ウチよりも高めの設定なんだけど、使ってるコート紙が最も安いやつで驚きました。

 

ウチでも下から3番目以上を使うことにしています。

 

あまりにペラすぎると本当見てもらえない感じもしますし。

 

実際、最低のグレードで作っても全然来ませんでした。

 

f:id:reverbkyoto:20170722215130g:plain

 

フォトショップで新たに加工してます

 

割引だけの内容ですね。

 

結構引いてますね〜

 

1年以上あければ新規と同じ割引。

 

某駅前チェーンも同様・・・。

 

こりゃいろんな美容室を使い分けられる訳です。

 

お客さんは限られた資源?ですからね〜。

 

どこも新規が欲しいですからね。

 

しかし割引だけにつられて・・なんて方はなかなか長く来ていただけませんから・・

 

ウチは8%くらいしか引いてないチラシを近隣に入れさせていただいているのですが、今日もお一人来て頂いて、以前来店された方も再来店してくださったりと・・・

 

最初に20%引きでメニュー羅列だけのチラシをプロに頼んだものよりも反応がいいので少し驚いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする