reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

洛北高校前

洛北高校前に来ました。

f:id:reverbkyoto:20170719205643j:plain

以前は洋服やさんでその後理髪店。・・でしたが無くなっています。

移転かな?

 

以前の洋服屋さんは今は有名なデニムのブランドKATO'です。

すごいでしょ。何度か買ったけど俺のことは間違い無く覚えては無いでしょう。

影薄いからね(爆)

 

f:id:reverbkyoto:20170719205941j:plain

北大路通側・・

懐かしい?・・もう20年経ったか〜

 

f:id:reverbkyoto:20170719210239j:plain

今はダンススクール。時代は変わったね〜

昔は一階は志津屋だったと思います・・。たまにカルネとか買ってたね〜

 

昨日の西大寺の店辞めてから、伏見某所の店に来まして北大路店に飛ばされましたが・・

嬉しいことに奈良の西大寺からわざわざ北大路のこの店まで来てくださったお客様が一人いらっしゃいました。20年前なら今ほど自信ないままの仕事ですが、こういう方もいるもんなんですねぇ。

Kさんとういかた、今は42〜43歳位でしょう。

いまはどうされているのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする