reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

またもや・・

新規の方が珍しく連続で入っています。

 

ありがたいことです。

 

チラシの効果もあって、やっといて良かったかなと思います。

 

リピーターさんも来てくださってますが・・・

 

ちょっと来店周期が空きがちです。

 

もちの良いスタイル作りを目指してはいますが・・(汗)

 

 

残念なことに無断キャンセルも出ました・・

 

当日に電話での予約でしたが、待てど暮らせど現れず。

 

予約時間の3分前に店の前チラ見しながら通った女性がおそらく犯人でしょう。

f:id:reverbkyoto:20170628230758p:plain

う〜ん、外観がショボすぎるのでしょうか?

 

電話での口調はしっかりした大人の印象でしたが・・・

 

こちらは他の予約を断って、時間をとっていますので困ります。

 

嫌なら嫌と言ってもらえば、他のお客さん入れられますので。

 

もう来てもらわなくて結構です。

 

Tカハシ Eミコ さんと言う方。

 

しかし、電話番号も通知して名前も名乗ってるのにこういうことできるのですね〜。

 

うちはこれでご飯食べていかんとダメなんで、邪魔しないでください。

 

あなたのようなゴミクズ人間でも受け入れてるところは多数あります、他をあたってみてください。