reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

無題

 

f:id:reverbkyoto:20170606215631j:plain

はじめて降りたか?

近鉄十条駅・・

f:id:reverbkyoto:20170606225612p:plain

大きな会社ですね〜任天堂っていう会社です。

ファミコン持ってなかった人間ですので、何ら思い入れありません。

自ら買ったのはルービックキューブが大流行の時代に買ったテンビリオンです。

知りませんわな。普通は・・・

裕福な親戚からお古を譲り受けたバーミン・・。

MSXパソコン以来所謂ゲーム機なるものを買ったことがありませんからね〜

 

f:id:reverbkyoto:20170606230244j:plain

工業地帯?中小企業の多い付近に所々個人商店・・・

 

f:id:reverbkyoto:20170606230416p:plain

お目当のラーメン店です・・・

 

何とも昭和な佇まいですが、結構有名らしいです。

f:id:reverbkyoto:20170606230730j:plain

 

某サイトの画像・・・

 

店内には今田耕司の写真にサイン色紙も。

 

本当に『うまいまだ〜』と言ったかは不明・・。

 

今ちゃんの実はで紹介されたのかな??

 

結構現れてるらしいですね〜〜

 

美味しいお店ですが・・駅からちょっとあるのがネックですね〜

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする