
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

川魚専門店

f:id:reverbkyoto:20170516201717j:plain午前中に宇治大久保の路地に来ました・・。

宇治界隈では有名らしいですね。

こういう店で買い物するなん思っても見ませんでした・・

昼過ぎに通りますと、鯉の水槽が怪しげにあるだけでしたので心配してましたが。

・・結構買う人はいるようですね。

 

f:id:reverbkyoto:20170516202044j:plain

鰻の弁当を買いに来ました〜。緑色のヤーツです。

 

母親用です。食べに行けばいいのですが、最近は歩くのがしんどいらしいので・・

少し遅めの母の日です。

鰻が好物らしいのですが、どちらかというとタレの味が好きなようですがね〜

多分スーパーで売ってるやつしか食べた事ないですので・・買ってみました。

 

ちなみに自分も高級な鰻は食べた事ありません。大好物ということもないので・・

自分、その他家族用には鰻巻きを買いましたぁ〜。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする