
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

カーテンレール

全然、ゆっくりしてたので・・

 

届いた部品を開封してカーテンの金具をV吊りに変更して、より窓側へ移設しておりました・・

 

・・が途中でお客様がこられたので中断し、また営業終わっての作業。

 

f:id:reverbkyoto:20170428215752g:plain

一人で作業してたので時間かかりました〜(汗)

 

V字にしたので安定しましたが・・下地の位置がバラバラな天井なので大変。

 

f:id:reverbkyoto:20170428220704j:plain

レーザーマーカーが結構活躍しました。買っておいてよかった。今は安いですからね〜

 

レーザー墨出し器も欲しくなって来ました〜。

 

電気工事士に広く普及しているペンインパクト、これはかなり便利ですね。

 

上向いての作業、高所での作業には最適ですね。

 

意外とパワーあって使えます。

 

・・って誰が興味あるねん。

広告を非表示にする