
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

あひぃ

今日も朝から怒涛のごとくおきゃくさまが・・・

 

と、いうほどでも無いのですが結構きてくださいました〜

 

夕方からは閑古鳥です。

 

f:id:reverbkyoto:20170416204220g:plain

6時で閉めさせていただいて近隣美容室を視察・・

 

偶然、お客さんが出て来たのでストーカーのごとく後ろから髪型の仕上がりを観察。

 

あまり綺麗にブロー、されていない感じでした。

 

ボブで面を出すスタイルのように見えましたが・・セニングのバサバサ感がでてカッコ良くはなかった。

 

店、個人規模で色々考えありますが仕上げは大事に思います。

 

美容室での仕上げ、ブローなどは家でできないからと、あまブラシで綺麗にすべきでは無いなんて店もありました。過去勤めた醍醐のスカみたいなとこもそうだったなぁ。

 

勿論、ショートやメンズ、パーマのウェーブスタイル等のラフみ仕上げる感じはいいのですが。

 

カットしたスタイル、お客様の持つポテンシャルをできるだけいい状態で帰したいなんて思います。

 

 

広告を非表示にする