
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

バリカン

f:id:reverbkyoto:20170331212804j:plain

本格的な?バリカン。

 

ポイントでゲットしました。

 

もう一つ持っていますが、コードが短い上、アダプター内臓の大きめのコンセントなので延長コードで継なげて使用すると、アダプター部分が足元に転がって非常に邪魔で使い勝手が悪いことが発覚・・。

 

こういう備品は惜しみなくお金使ってしまいます。これまでの経験からなのですが・・

 

だいたい・・アイロンやバリカンお店が買ってくれる場合が多いものなんですがセコイオーナー、ドケチなオーナーが多くて、買ってくれませんし、トリマーなども最小限しか買ってくれないので、忙しかったら取り合いですからね〜。

不思議なことにこの辺はドケチなのに自分の車やらにはお金使いたがる人多いのです。

 

 

 

 

広告を非表示にする