reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

口コミ

f:id:reverbkyoto:20170316211007p:plain

ホットペッパーの口コミ・・

最近は滅多に書き込みはありませんが、上位プランにしていた初期はもう少し検索に引っかり新規も物珍しさも手伝って今よりも多かったです。

その方々が書いてくださいました。

 

嬉しい事を書いてくださったり、再来店していただいいて『気に入った』『最高やん!』などと言ってくださり・・ありがたい方だなぁ。

 

・・・と思っていたお客様。

最近お見えにならないな〜と思ってたら。引っ越し、亡くなられた?と思ってたら。

 

いつも通らない道を通って店に行こうとすると・・

 

鉢合わせです。

 

目ん玉飛び出そうなくらいの顔というのはこういうものなんだなという感じの顔をされてましたぁ(笑)

その後、おきまりの無視・・・そしてしばらく歩いていちど振り返るという教科書(?)どおりの行動をされていました。

 

特に髪型は以前と変わらない様子でしたが・・自分が急激に嫌われたようでちょっと不快です。

 

いつもはしばらく歩いて振り返るの確認はしませんが。今回はハチ合わせの時点から凝視しました。どうせ嫌われているのなら・・・(笑)

 

別に挨拶というか会釈程度はしてもいいのでは無いかなんて思いますが・・

揃って無視ですね〜

 

 

 

 

 

広告を非表示にする