
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

雑誌

f:id:reverbkyoto:20170311230839j:plain

雑誌も最近は自分が適当に選んでおります。

 

・・と言っても中見て吟味して買います。

 

ベタな主婦向け、若い人向け・・を一冊ずつ。

 

後は自分の惹かれる内容のもの。情報的なLEAFとか・・

 

男性ファッション誌は買わなくなりました。

 

男性は多いのですがカットのみがほとんどですので・・。

 

開業時はお客さんのニーズを聞いて様々、試行錯誤しましたがね~

 

「通い続けたいので、この本入れて欲しい」とか・・

 

言ってたホットペッパー見て来てくれた3年前のお客さん。

 

一度も来ません(爆)

 

1年健気に買い続けたのですがね~。

 

こちらの思いほど深くないのが、お客さんの気持ちということなのでしょう。

 

 

広告を非表示にする