
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

三月

f:id:reverbkyoto:20170302230655p:plain

もう三月ですか〜

早いですね・・

今年も6ぶんの1過ぎました。

 

嫌ですね・・また歳をとります。

 

卒業やらで来なくなることが確定しているお客さんも結構いてまた集客ですね・・

 

ウチの店も4年経とうとしております。

全然暇で誰も来てくれなかった当初から来てくれてる大学生のYさんも卒業です。

創業時からずっと来てくださるお客さんは忘れられませんね〜

 

感謝です。

 

二回しか来てないけど忘れられないお客さんもいますね。

福岡県から京都に来て椅子の生地を張り替える職人を目指すという女性。

散々、色々美容室行ったのだけど思うようにいかない・・

やっとウチで気に入ったとのことでしたが・・就職で関東方面に。

 

最後にウチに寄ってくれて挨拶しに来てくださったので、鮮明に覚えております。

もう2年経ちますがどうしてるんだか。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする