読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

あいついまなにしてる

テレビでそういうタイトルの番組があるみたいですね。

 

先週の水曜休んだので初めて見ました。

 

今日、たまたま中学の同級生がカットに来てくれまして・・

 

そいういう感じの話に。

 

当時の中学生の頃の友人?といってもちょっと仲よかった程度のA野くんがとんでもない偉業を成し遂げ、ある職種のなかでは世界レベルの人間になっちゃってました〜。

 

名前を検索すると、彼の輝かしい経歴が書かれています。

 

30歳からエライまた方向転換したようで、そこから手の届かない人間になちゃってたんですね〜。経歴をみると随分努力されたようで・・

 

素直に尊敬します。俺の30歳からの人生なんてクソみたいなもんだなぁ。

自分も好きな事して来たつもりだけど・・ダラダラ続けてただけのような。

本当に好きな事見つけて成功するなんて素敵やんっ!!

 

と、いっても中学卒業してから今はない中心山荘での成人式で再会して・・

その後、彼が布団の営業兼配送の仕事で働き出して、自分も美容師の仕事し出した頃に一回食事にK上くんと彼と自分で行ったのが最後かな〜。

 

しかし、あのA君がね〜。

わからないものです。人生はわからないねぇ。