reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

カットウイッグ

f:id:reverbkyoto:20170201115122j:plain

NBAAのカットウイッグを買ってきました。

 

カットウイッグの中では最も高価な部類になります。

 

¥8000越えのお値段です。

 

セット練習用として使うつもりです。

 

最近のウイッグは質も落ちて値段も高くなりました。

 

こういうものを何台も切って練習していかねばならないのですが・・

 

結構な投資です。安くてもまともなヤツなら¥4000以上しますから。

 

ほとんどの物は切ったら終わりで再生はできません。

 

自腹で用意するのが当たり前の風潮で。

 

高級外車オーナーの店では試験のたびに新品を用意せなばならないのでかなりの負担でしたな・・。

 

手に職とはいっても低料金や駅前クーポンに流れる時代です。

 

やってられない人も多いのではないかな。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする