
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

クーポン

f:id:reverbkyoto:20170129145747p:plain

外散歩してますと・・。

 

安いクーポン連発で掲載してる所はお客さんの姿が見えます。

 

サビキ釣りのように、餌をまき続けなければ寄ってこない状態にいずれ陥ります。

 

サビキ釣りは偽物の餌にでもいくらでも食いついてきます。

 

一回しか来ないのわかってるのに・・初回の割引だけしか魅力はないのだからね~

 

ウチも最初ちょっと安めのクーポン出しましたが。

 

当時来た人たちは見向きもしません。

 

道であってもガン無視ですよね~*1

 

安けりゃいいのです。・・滅茶苦茶に切られてようがどうせ分かりませんからね。

 

お客さんを魚に例えるなんて失礼な事ですが・・・

 

本当に来てほしい人を集めたいと思うと時間がかかるものです。

 

なんせ一人サロンならば針は一本しかありませんから。

 

*1:

広告を非表示にする