reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

最近・・

ここ最近は1年ぶり、2年ぶりに来てくれる方がチラホラいらっしゃいます。

 

伸び放題で来てくださるかたもいるのですが・・

 

他店に浮気しまくって、どうにもならずという感じの方も。

 

ここなら、嫌味も言わず(・・聞くと自分で前髪切ったくらいで怒る美容師さんがいるらしい・・)に修正なり、なんなりやってくれる・・なんて思ってかはわかりませんが。

 

また、思い出して来てくださるのはありがたいことです。

 

f:id:reverbkyoto:20170114233835p:plain

そうやって、再来店してくださる方の髪をみてみると・・

 

『すいときゃなんとかなるっしょ』的な切られ方を上回って、摩訶不思議なカットが施されていることが多々あります。

 

変なディスコネクション、ツーセクション?

 

とりあえず、他所で変な髪型にされてしまっての再来店。

 

他店の変な髪形製造美容師さんはもうちょっと基本を押さえてから応用しましょう。

 

もっとも、ウチの店のことが気に入らず他所へ行かれてるかたもたくさんいるから、お互い様なんですけどね。

 

たまたま、他所へ行かれてる髪ガタ見させてもらうと・・劇的によくなってるなんてことはお目にかかったことは無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする