
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

f:id:reverbkyoto:20170114210640g:plain

雪が降ってました・・

 

寒いですね〜と何回いうのでしょう?本当に・・

 

今日は誰も来ないかな・・なんて思っていましたが。

 

パラパラと来て下さいました。

 

随分前にポステイングしたフライヤーをもって新規で来てくださったり。

 

いや〜助かります。

 

こんな足元悪い中ありがとうございます。

 

即、捨てられるの決定のA6コート紙、しかも割引も8%しかしてないチラシをずっと保管してくれてるとは、嬉しいですね〜

 

駅前チェーンや店販ゴリ推し店なんかは、3割引4割引は当たり前の激安チラシを商店街辺りで乱発してらっしゃるようなのですが・・

 

そんなのにも目もくれずウチのようなショボい外観で手作り感満載のところを選んでくれる人がいるのですね。

 

そんなあなたは、きっと今よりかっこよくなれますよ〜。多分。

 

 

 

広告を非表示にする