reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

akan

f:id:reverbkyoto:20170112232148p:plain

今日は寒かったので・・

 

全然でした〜。

 

昨日までは順調な感じでしたが。

 

f:id:reverbkyoto:20170112232442p:plain

終わってから京都駅へ。

逆方向ですが・・イオンモールに来ました。

 

遅い時間でも働いてくれる人がいてくれて、こうして立ち寄ることができます・・

 

こういうところなら多分二部制でうまくシフトを組むのいでしょうけど。

 

勤めていた頃、9時30分から20時過ぎまで営業。そのあと2時間レッスンが週二回、ミーティングが11時くらいまでのやつが週一回・・・

なんてのがザラでした〜。

 

アシスタントは何周回転したかわからないくらい辞めていきます。

 

こういう条件で人を雇おうなんて思うオーナーの気が知れませんが・・

 

これは特にアホなオーナーの例ですが・・。

 

ちなみにもうなくなって、別の人が居抜きではいられたようですがね。

 

使い捨てるつもりで人を雇うからですョ

 

 

広告を非表示にする