
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

成人

f:id:reverbkyoto:20170108231422p:plain

成人の日なのですね・・明日は。

 

今の所、全く成人式の予約はありません・・・。

 

そもそも若いお客さんが少ないですしね。

 

しかし、去年一人だけ来られました。

 

以前ウチの店に何度か来られた方です・・

 

宇治の木幡の某B美容室で成人式のセットしたらしいのですが、すぐ崩れてしまいこのままでは謝恩会もいけません・・・・とのことで、泣きついてこられました。

 

しかし、これまたひどい仕上がりでプロの仕事とは思えない。その上スプレーでガチガチにしてるので最悪です。

 

まあ、なんとか仕上げ事なきをえましたが・・・

 

「また、成人式終わったらショートにしますんでまたお願いします❤️」

・・と言い残し帰っていった。

 

 

・・が一度も来る事はなく1年経とうとしております。

 

まさに喉元過ぎれば熱さ忘れる・・ですね。

 

こういう方、数名いらっしゃいます。

 

他店で失敗した時のみ泣きついて来る方。

 

普段から来てくれればこういう事態にならずに済むのですが・・

 

もっとも、ウチのことを気に入らない人も大勢いるのでしょうけどね。

 

ただ、できるだけ気に入ってもらえるようには頑張っていますが。

広告を非表示にする