reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

大晦日?

f:id:reverbkyoto:20161231212212g:plain

お一人様だけ予約がはいりましたが・・

結局二人させていただき、その後エアコンの清掃やら、棚卸し、などをしていると結局終わったのは3時半。

 

ありがとうございました〜。

 

久々に外食しようと思ったら目当ての店はお休みでした・・。

 

はううぅ〜〜

 

帰りにCDラジオを購入しました。

お値段なんと4800円。

再生する機械がないので、というのとラジオも防災ラジオしかないのでラジコで聞いていましたもので・・・

 

いやぁ、安いですねぇ。驚きです。

日本橋までCDプレイヤーを買いに行った高校の頃でプレイヤー単体で4万くらいしたような。

チューナーもデジタルでメモリーも可。タイマーまでついてる!

 

さ、最高やんっ。

 

帰ってようやくウチの掃除。といってもいつもより長く掃除機かけて少し拭くくらいでしょうか・・。

 

BGMはAMラジオ、kbs京都つボイノリオ森脇健児のトークを聞きながら。

なんだか、全く大晦日感は感じないまま今年は終わりそうだ。

 

広告を非表示にする