reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

ムダン

またもや無断でのキャンセル・・・

 

新規での場合は、「またか・・」という感じなんですが。

 

今回は結構来ていただいてるお客さんが無断で来ないというヤツです。

 

開業してこういうケースは初めてです。

 

醍醐の店に勤めていたころはよくありましたが。

 

寝坊した、忘れてたとか、後からでも連絡あればいいのですが。

 

全く連絡がないので、もしかしたら事件に巻き込まれたとか事故で亡くなられた・・

とかではないかと心配です。

 

もし健在でしたら生活圏も近いので、出くわすこともあると思います・・

また、気まずいから無視で押し通されるなんていう感じになるのでしょうか?

 

残念だなぁ。積み重ねてきたものが水の泡です。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする