
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

チラシ

ちょっと、ゆっくりの日が続きますので不安になりポスティングしました。

 

営業後の一時間ほど観月橋から桃山駅の方まで。

 

気温も急に下がって人の動きも鈍くなってるようで・・・

 

近隣のお店さんも結構早めに閉められているようです。

 

 

 

広報活動は何をやってもなかなか効果でませんが、やらないよりはマシとは思ってますが・・。

 

最初の頃に来てくれたのお客さんなんかはもう忘れてるんでしょうな。

 

ウチの店の事など。

 

物珍しさだけで来た近所の方々には悉く無視され、遠目から薄笑い。

 

変な頭で来店し修正してあげても、すっかり忘れて他店に浮気です。

 

喉元過ぎれば熱さ忘れるとはこのことですね。

 

 

 

勿論、自分は開店当初からずっと来てくれてるお客さんはいつまでも忘れる事はありません。

 

引っ越ししてこなくなった方も最後に会いに来てくださった方はいつまでも覚えています。

 

一回だけの方、よく浮気する方はあんまり・・・・。

 

 

f:id:reverbkyoto:20161013215447j:plain

チラシいれてるときに発見しました。

 

いや〜、こんなのあったな〜・・・・なんてウチの店も思われているのかもしれません。このギャグ(ネタ?)みたいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする