reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

チューナー

ちょっと楽器店によりまして、チューナーを購入しました。

アゴギは普段はKORGの安いクリップ式をつかっていました。

それで十分なんですが・・

家のデジゾーの電気系がおかしくなってきたので内臓チューナーも同じくおかしくなってきましたので、もう一個買うことに。

f:id:reverbkyoto:20161004211410j:plain

デジゾーに装着してみました。

これはすごいヤツや!

led最高やん!

 

しかも6本同時に鳴らしても狂ってる弦がわかるという・・

進化しすぎやん!!

さ、最高やん!!

 

これだけの機能で5千円程。

KORGのやつでも千円程度。

 

良い時代や。

 

高校の頃ベースをチューニングする際にO氏に中古のクソみたいなチューナーでも数千円支払った記憶がありますので。

 

 

広告を非表示にする