
reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

お仕事

終わって店に行くと電話が・・・

 

『夕方いける〜〜〜〜』

 

今日休みなんですがさせてもらうことに。

 

いつもながら休みのお知らせ見ていないようで・・

 

夫婦で来てもらって子供さんも来ていただいてる方。

 

常連さんのお願いは断る理由はないですね。

 

以前は新規のお客さんも休日でもさせていただいていましたが・・

 

いつもの店断られたから仕方なく来た感満載で来ていただいてもというのもあって。

 

休日を割いてまでは承っていません。

 

もちろん通常の営業日は大歓迎です・・

 

 

夕方まで時間あるので東福寺まで。

 

久々にラーメンを食します。

 

f:id:reverbkyoto:20160927210627j:plain

 

大黒ラーメンさんです。リーズナブルで美味しいです。

 

店のすぐ近所にもあるのですが。混んでるのと。元お客さんと出くわすと気まずいので・・

 

東福寺の方面へ

 

伏見の店は人気店ですので相席にされてしまいますので(笑)。

 

うちの店も電車に乗ってまで来てもらえる、そんな人気店になりたいものです。

 

実際、電車に乗って来てくださる方も少しいるのですが。

 

近所じゃ気まずいなんて理由なんでしょうか?そんな気もします。

 

広告を非表示にする