reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

川魚専門店

f:id:reverbkyoto:20170516201717j:plain午前中に宇治大久保の路地に来ました・・。

宇治界隈では有名らしいですね。

こういう店で買い物するなん思っても見ませんでした・・

昼過ぎに通りますと、鯉の水槽が怪しげにあるだけでしたので心配してましたが。

・・結構買う人はいるようですね。

 

f:id:reverbkyoto:20170516202044j:plain

鰻の弁当を買いに来ました〜。緑色のヤーツです。

 

母親用です。食べに行けばいいのですが、最近は歩くのがしんどいらしいので・・

少し遅めの母の日です。

鰻が好物らしいのですが、どちらかというとタレの味が好きなようですがね〜

多分スーパーで売ってるやつしか食べた事ないですので・・買ってみました。

 

ちなみに自分も高級な鰻は食べた事ありません。大好物ということもないので・・

自分、その他家族用には鰻巻きを買いましたぁ〜。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

たこ焼き

f:id:reverbkyoto:20170515212516p:plain

いつも休んでる週の月曜でしたので・・・

 

予想通り暇でした。

 

外出してお買い物・・・

f:id:reverbkyoto:20170515211833j:plain

 

いつもの店ではなく幸福屋まで買いに行って来ました〜

 

ヤンキー風お姉さんが滑舌悪すぎて何言ってるか聞き取れませんでしたが・・

 

ソースの味が数種類あるらしいです。

 

が・・普通のヤツです。

 

この店は三条商店街で見かけるヤツと同じお店なのですね・・

 

あとで調べるとわかりました。

広告を非表示にする

金属?

f:id:reverbkyoto:20170514221055j:plain

村田製作所ことムラテック製の金属探知機を手に入れた!!

 

ボッシュ製よりも安いので・・

 

コンクリート内の鉄筋、天井のLGSも避けられる等、便利グッズです❤️

 

内装屋さん、設備屋さんは必携ですね〜

 

 

広告を非表示にする