reverb の ブログ

京都市伏見区の美容室のヤツ

無題

f:id:reverbkyoto:20170926232250j:plain

自転車で京都駅まで来ました・・・

 

連続で来てますね〜

 

f:id:reverbkyoto:20170926232430j:plain

大宮七条です。

・・今日は暑い〜

 

f:id:reverbkyoto:20170926232758j:plain

京都水族館・・

未だ中には入った事はありません(笑)

 

f:id:reverbkyoto:20170926232929j:plain

DX東寺付近・・

こちらも未だ入った事はありません(笑)

 

f:id:reverbkyoto:20170926233227j:plain

竹田のあたりです・・

 

戻って来ました〜結構疲れますね〜

 

たまには運動。・・・素敵やん!

広告を非表示にする

ラグビーの人

月曜。18時で終了して京都駅へ行ってみました・・

 

4年ほど前にラグビーの日本代表がテレビにやたら出てる時期に出演していた人がいました・・・Tさんです

 

f:id:reverbkyoto:20170926203444j:plain

オーラのかけらもなかったので、俺以外誰一人気付いていませんでした・・

 

ブームもあっさりと終わりましたね。

 

あれだけ五郎丸五郎丸とチヤホヤし、CMだのテレビに引っ張りだこなんてのも今や昔。

 

世間というものは本当薄情なものです。

 

珍しく目新しいものに飛びつく・・

 

自分の店と少しダブらせて考えてしまいます。

 

オープンしたての珍しい時に寄ってくるが、数年経って他に目新しいものに飛びつく。

 

すれ違うと、気まずそう?

 

『あ〜、昔行ったよね〜』

 

『あれ、まだあるんだ〜』

 

『一回だけ行った事ある〜』

 

なんて言われてるのかな?

 

もちろん、根強く来てくれる方もいらっしゃいます。

 

そういう方は本当に大切な方ですね。

 

勝手に愛おしく感じてますね。

広告を非表示にする

f:id:reverbkyoto:20170924204539p:plain

昨日は男だらけ?

 

男性のお客様のみです・・

 

バリカンが大活躍。

 

ワイヤレス、コード式と3台体制でやっております。

 

ドケチな店ではこういう備品は全く買ってもらえないところばかりでしたので・・

 

今は仕事が楽しいです。

 

ケチな店のオーナーさんは私腹を肥やし、国産ワゴンを乗り回してましたね〜(爆)

 

 

チラシきっかけで定期的に来てくださるようになったお客様も・・

 

転職が決定。

 

先日、面接用にカットした髪型も後押ししてめでたく合格。

 

新天地に引っ越されるとか(涙)

 

・・残念。

 

めでたい事だけど。失客は決定か〜

 

 

広告を非表示にする